2017年7月21日 (金)

台湾の声奴隷心理劉暁波の苦難は自業自得?反体制派が冷笑を浴びる国

奴隷心理劉暁波の苦難は自業自得?反体制派が冷笑を浴びる国
奴隷たちは自分の平和は主人様からの恩賜と思い、その奴隷制度を打破しようとする人間を敵視する。我の平和を壊すなと。
台湾の声編集長林建良りんけんりょう

以下はニューズウィーク日本版より

劉暁波の苦難は自業自得?反体制派が冷笑を浴びる国
WasLiuXiaoboAskingforIt

ジェームズパーマーフォーリンポリシー誌アジアエディター


バックナンバー

マイペース64

--ねるside--
てっちゃんに告白をされてから、3日が経ってしまった。
てっちゃん、不安な気持ちで待ってるんだろうな
早く、答えを出さないと
由まだ、答え出せてないの?
私の浮かない顔を見て、優しく声をかけてくれるゆいぽん。
ねうんどうしても、自信が持てなくて
私が悩んでる理由は、自信がないから。
由好きなんでしょ?
ねうん。好きだよ
正直、てっちゃんのことは好き。
だけど、学校は違うし、てっちゃんが普段どんな学校生活を過ごしているか分からない。
モテるって聞いたことあるし。
私はゆいぽんと理佐ちゃんみたいに、離れていてもしっかりお互いを想い合って良い関係を築けるのかが分からなくて、不安。
ねだけど、不安な気持ちも多いの
由私も不安なことは多いよ。だけど、理佐ちゃんのことが好きだから、信じれる。
きっと、不安なのはねるちゃんだけじゃないよ?
それに、勢いに任せて気持ち伝えたんじゃないと思うし、好きなら信じてみるのもいいんじゃない?
ゆいぽんは私の目を真っ直ぐに見つめて、そう言ってくれた。
てっちゃんのことが好きだから信じてみるか。
確かに、あの時のてっちゃんの目は真剣だった。
私の中途半端な行動で、好きな人を苦しめているのは嫌だな
ねちゃんと、てっちゃんに気持ち伝える。
由うんっ。上手くことだけじゃないから今考えたってしょうがないよ。とりあえず今は、好きって気持ちに正直なりなね!
ゆいぽんに言われて、少し勇気が出た。
私はその勇気が消えないうちに、てっちゃんに連絡をした。
てっちゃんの時間がある時に、会いたいです。
--続--

安倍政権をチェックせよーー国を滅ぼすことが目的の政党が民主党民進党などのサヨク政党である

安倍政権をチェックせよーー国を滅ぼすことが目的の政党が民主党などのサヨク政党である
はじめにクリックをお願いします


安倍政権が推進している政策は日本の破壊そのものではないか!
日本の保守をかたっている方の見識とはいったい何なんだ!


日本人総低所得化推進者の面

小泉純一郎

竹中平蔵

安倍晋三

安倍政権の日本解体政策
001日本の防衛放棄政権
日本の防衛などくそくらえの日本などどうなってもよいの愛国心ぜろの売国政権
中ロ朝への属国化推進

1日本人総低所得化推進。消費税増税他なんでも増税で低所得者抹殺政権

低所得者例えば年金しか収入がない高齢者の貧困化ぶりを見てみよう。
民主党政権時に配偶者特別控除38万円が廃止になり増税、安倍政権でさらに配偶者控除そのものを廃止すると現在言っている。これが廃止になると38万円がまた控除されず増税。
議論している連中はこんなはした金と思っている連中ばかり。
年金は介護保険料とかで毎年減らされていくばかり。物価たとえばガソリン代、食糧費など値上がりするばかり。
年金受給者は生活保護世帯より低収入。

自民党安倍政権は金持ち優遇、低所得者はますます貧乏になるよう、派遣労働などで貧乏化を促進させている。
グローバル化などと綺麗ごとを並べ、日本国民の底所得化、貧乏化を進めているのが安倍政権である。
経営者、資本家優遇。
従業員酷使化、貧乏化。

安倍政権の日本国民総貧乏化金持ち一握り化により、日本国民は5流国家に叩きおとされる。
さらに、シナ人、朝鮮人超優遇化により、日本国民の財産は収奪され、日本国民は滅ぼされていくのである。

大体、女性を家庭から追い出し働かせ、労働力確保などと言っているが、財務省の税金増収化のための作戦であり、本来あるべき姿は男性一人の給料で妻子を養っていけるだけの給料を支払う社会にするのが当然であり、、日本の政治家はそういう理想を掲げるべきである。
また働きたい女性はその働きに応じ男性と同じ待遇にするのは当然のことである。
派遣労働制など日本国民を低所得者に落とし込んだ竹中平蔵、小泉純一郎、安倍晋三などと共産主義者で日本の滅亡を推進する財務官僚は、地獄に送り込むべき輩たちである。
日本人貧乏化を掲げる安倍政権は地獄に落とすべきである。

グローバル化といって、世界の悪い制度、劣った制度、国民の貧乏化に繋がる愚かな制度など、日本に取り入れるべきではない。
今の安倍政権は日本人を貧乏化する悪の制度を推進している。

2日本をアナーキズム国家や国境の廃絶、無政府主義、地球市民の国に

日本を外国人シナ人、朝鮮人の国へーー国境のない日本へ極左アナーキスト安倍晋三

3移民受け入れ外国人特にシナ人、朝鮮人の大量移住受け入れ、

日本をシナ人、朝鮮人とくにシナ人で埋め尽くさせます。
日本人は小数民族においやられます。
毎年20万人受け入れ95年間だって。
単純計算で2000万人受け入れということになるが、実際はもっとひどいことになるのは目に見えている。
ということは年爆発的にシナ人が増えていき、20年もしたら1000万人を突破し、30年もしたら5000万人。95年もしたら日本人ゼロのシナ人の国になっている。
日本という国は財政も治安も、国防も立ち行かなくなり、シナ、ロシアにのっとられ、日本人は絶滅民族扱いとなるということだ。

何のための移民受け入れ政策でしょうか。

答えは
明白です。
日本人を滅ぼし、シナ人、朝鮮人の国にしてしまうことですね。

安倍政権の進めている政策は日本人をほろぼし、日本という国家を無くしてしまう政策です。
このような政権、人物をなんと呼ぶのでしょう。

そうです。売国政権。売国奴。です。

売国奴は日本から追放しなければなりません。


4外国人シナ人、朝鮮人優遇政策、日本人冷遇

外国人主にシナ人留学生30万人受け入れ学費、生活費すべて税金で日本国家が面倒をみる。
奨学金返済不要。
日本人には奨学金さえ与えない。
日本人奨学金受給者は日本国に返還義務あり。返却に何十年も縛られる
5グローバリズムで日本を無くしてしまう

使用言語ーー英語化
企業の国際化日本式経営の放棄。資本家のみを優遇。資本家が多儲けしても、従業員は薄給で、労働は過酷、酷使、使い捨て
国際金融資本の餌食となる日本
日本人へのフィードバックのない日本人貧困化社会へ

資本主義の欠陥を規制せず野放しとする貧富の格差を最大限に助長する社会へ。


6在日特権のさらなる助長政策

在日朝鮮人優遇、在日朝鮮人企業優遇
ワタミ他、在日企業全て

在日企業が日本の高額所得者番付で上位を独占。


7道州制日本の滅亡

日本を解体滅亡させるため、朝鮮人アナーキスト大前研一が考案した政策
道州制の採用で日本の分断解体サヨク共産革命地方分権地域主権で日本国家をバラバラに分割
分割された日本は国力ゼロ、国防力ゼロ。シナ、ロシアに分割占領され、植民地化。日本滅亡である。
8脱原発政策

再生可能エネルギーなど屁の突っ張りにもならない
天然ガス、石油等化石燃料を無駄に輸入することにより、年4〜5兆円も全くの無駄金2ガスによる地球温暖化に貢献貿易収支の赤字作りをやっている。

原発ゼロで日本の経済成長などありえないし、日本は衰退の一途をたどり、やがてはシナ、ロシアに武力で植民地化される運命となるのだ。
9売国奴政党公明党から一向に離れようとしない売国政権安倍政権

10河野談話、村山談話をそのまま認めている売国政権安倍政権
11朝鮮カルト統一教会と一体の安倍晋三

統一教会の利益代表安倍晋三は朝鮮人のためにはたらきます。

12安倍政権は偽装保守国民騙しのためであり左翼政党民主党などと変わらない日本破壊政権である

民主党などの左翼政権は無能集団であり、日本統治能力が下手なため国民の支持がすぐ無くなってしまうが、安倍政権は巧みに国民をだましている。

13日本の情報発信源テレビほかはすべて朝鮮人、共産主義者ににぎられており、もはや日本国民は、朝鮮人共産主義者に認められた内容の情報にしか、接していない。
テレビ、ラジオから流される情報は左翼の論理のみ。
インターネットでさえも、管理会社は左翼共産主義者朝鮮人に握られている。

テーマ日本の左翼

日本国家の滅亡推進者たち
(クリックで拡大


各省庁に入り込んでいる共産主義者


自民党安倍政権が仲間入り

日本の防衛放棄勢力

(クリックで拡大

自民党安倍政権が仲間入り

旧立ちあがれ日本が加入した日本維新の会は本体大阪維新の会はサヨクであるがどのような国防政策を打ち出すのかはよくわからない。
ただし党そのものは日本の破壊政党であることに変わりはない。
日本を中国、ロシアの植民地にしようとしている政党

(クリックで拡大

自民党安倍政権が仲間入り
思考力が停止してしまってシナ様の奴隷となっている日本のサヨク共産主義者

(クリックで拡大

自民党安倍政権が仲間入り
日本のサヨクは自分の墓穴をせっせと掘っている自殺願望者集団である
国を亡ぼすことが目的の政党が民主党などのサヨク政党特亜政党である
民主党はなりすまし隠れ朝鮮人議員集団である

(クリックで拡大
民主党を牛耳っているのは70〜90名はいると言われている隠れ朝鮮人たちである。
日本を憎み、日本の解体滅亡政策を推進しているのだ。

民主党は朝鮮スパイ政党である

(クリックで拡大
民主党は特亜三国のスパイ集団である。
隠れ朝鮮人と共産主義者は中国共産党の尖兵である。
民主党は共産主義革命政党である。民主党はサヨク共産主義者集団なのである。
特亜三国へ貢ぐ民主党

(クリックで拡大

日本人の富、財産を全て特亜三国に収奪させているのが民主党である。
日本人は身ぐるみはがされ、やがては命まで奪われるはめになるのである。

民主党の政策一覧

(クリックで拡大

民主党の政策は全て日本を破壊することである。
日本を破壊し、弱体化させやがては植民地にしてしまうのが彼らの狙いである。
彼らは特亜三国のスパイ集団である。

民主党は中国共産党の尖兵である

(クリックで拡大

自民党安倍政権が仲間入り

大森勝久評論集より
民主党政権は国民を騙して国を亡ぼす
私たちは第一に国の安全保障を考えなくてはならない
7月11日投開票の参院選挙は、民主党の大敗と与党の過半数割れという結果になった。本当に安堵した。もしも菅首相が巧みに立ち回り、国民の批判ももっと弱くて、民主党が単独で過半数を獲得していたならば菅政権が発足した直後の支持率の字回復時には、その可能性はあった、独裁主義者の菅首相が率いる民主党政権は、数の暴力によって、憲法違反の悪の法律を次と強行採決で成立させて、日本を全体主義国に改造する革命を断行していくことになった。それが3年も続けば、もはや普通選挙も政権交代も不可能な全体主義国になり、その行き着く先は、中国とロシアによる日本侵略と分割植民地支配、すなわち日本の亡国の未来しか残っていないことになるところであった。
この危機はひとまず回避できた。しかし国民のほとんどは、民主党の正体左翼亡国政党を認識していない。そもそも非左翼系知識人のほとんどもそうである。得票数で見ると、民主党は、自民党よりも選挙区選挙でも比例選挙でも2割程度多く獲っていた。私は小さな存在でしかないが、このホームページを通して心ある方に訴え続けたい。共感された方には、ご友人知人にこのホームページの存在を紹介していただけたら幸いである。私たちは追撃して、一日でも早く民主党を政権から引きずり降していかなくてはならないのだ。

参院選挙の争点にされるべきことは、本当は次のことであった。日本は中国、ロシア、北朝鮮という核武装した全体主義の侵略国を隣国に持っている。この地政学的条件下で、日本を自由主義国として保守し、国の安全と存立を守り抜いていくためには、左翼亡国政党である民主党政権は、直ちに倒していかなくてはならない。これである。しかしマスメディアに載った非左翼系知識人や各政党の主張の中で、この本質問題を明確に主張するものは、ごくごく僅かであった。全体としてみたときの政治家を含む日本人の非左翼系知識人は、法政治軍事経済等の各分野における正統な学問をしておらず、それゆえ知的水準が、余りにも低すぎるのである。実は、このことが日本にとっての一番の問題などである。
日本国民の社会生活は、日本国が存続してこそ初めて成り立つ。だから私たち日本国民が、どの政党に政権を与えるのかの判断基準の第一は、日本国の安全と存立を守ることができる思想と国家安全保障政策を有しているかどうかでなくてはならない。同時に、憲法が保障している国民の政治的経済的社会的自由を擁護し、国民経済を成長させていく思想と政策を有しているかどうかも、第一の基準だ。このふたつはコインの両面である。

国民の生命、財産、自由は、もし日本が中国やロシアに侵略され植民地支配される事態になれば、あっさり奪い取られてしまうものだ。年金などの日本の社会保障制度も、たちどころに破壊されてしまう。日本人が営と築き上げてきた産業全体が、侵略者に奪い取られて支配されるのである。日本人は中国やロシアの各地にも強制連行されて強制労働をさせられることにもなる。
だから私たち国民は、自由ある幸せな社会生活政治経済社会を将来にわたって保守していくと言うのであれば、常に第一に、日本国の安全保障を考え、それを完全なものにするべく、不断の努力を積み重ねていかなくてはならないのである。私たちは、日本国の安全保障を無視したり否定する左翼政党や左翼団体に、決して政権を与えてはならないし、騙されて誤って与えてしまった場合には、直ちに奪還しなくてはならない。

国の安全保障を考えない政党は左翼亡国政党である

左翼勢力とは、民主党保守系もいるが、左翼が支配している。保守系は左翼に利用されているだけの存在である、共産党、社民党であり、朝日新聞、テレビ朝日、毎日新聞、、、共同通信であり、日教組、全協であり、自治労、自治労連、官公労、国公労連などなどである。左翼労組の連合体としては、連合、全労連、全労協である。なお左翼と言っても、彼らは今日では昔のように、生産手段の私的所有の否定と生産手段の共有国有化。市場経済の否定と計画経済ということは主張していないから、注意が必要だ。そういう主張をしていないから、左翼ではないと判断しては、誤りを犯すことになる。
彼らは、自衛隊と米軍を嫌う。自衛隊の装備と兵員の増強に反対し、縮小を目指す。自衛隊の手足を縛り、国防軍として機能しないようにするために努力する。公然と自衛隊の消滅を主張する勢力もある。彼らは日米同盟の弱体化を目指す。沖縄の米軍をはじめとする在日米軍を撤退させて、有事駐留の安保体制への転換を目指す。非核3原則堅持を主張する。米国に核の先制不使用宣言を出すことを求める。核廃絶を主張する。公然と日米同盟否定を主張する勢力もある。
一方で彼らは、中国の軍事力の大増強には騒がず、無視し、中国海軍の太平洋進出とそこでの軍事訓練も黙認する。百基以上になる中国の対日核戦力爆発威力は広島型原爆2000発分に匹敵するは、その事実をひたすら隠す。中国の一党独裁支配と人権抑圧も不問に付す。日米中正三角形論を述べて、反米離米と中国接近を進めていく。中国による東アジア諸国日本を含む侵略支配のことである東アジア共同体建設を目標にする。中国のそれの10倍以上にもなるロシアの対日核戦力も完全に無視する。
こういうのが民主党など左翼の外交、国防、対米、対中、対露政策である。日本国の安全保障は何によってもたらされているのかといえば、自衛隊と在日米軍を含む米国の軍事力、つまり日本と米国の軍事同盟によってである。言うまでもなく、米国の核戦力は、中国とロシアと北朝鮮の侵略を抑止する巨大な力を構成している。従って、前記のような行動をとる民主党などの左翼が、侵略国と連携する反日亡国勢力であることは明瞭だ。彼らは違憲存在であり、解散させられなくてはならない政党や団体などである。
自衛隊解散とか日米同盟廃止などと公然と主張するような左翼勢力は、国民が支持しないから、国会で大きな議席を持てない。怖ろしいのは、民主党のような左翼政党である。
もし日本が中国とロシアに侵略され、分割支配されることになれば、日本国民の生活は徹底的に破壊されてしまう。生命すら奪われる。だから日本国の安全保障を弱体化し、無効にするべく行動している左翼は、日本国民の自由も、幸せな生活も、守ることなどまったく考えていない政治勢力である。これは論理的に明白である。
しかし左翼は言葉の上では頻繁に、国民の生活が第一国民の生活を守る国民の立場に立つなどなどと主張する。最初のスローガンは、民主党の参院選挙のポスターにも使われていた。これらは全て嘘スローガンであり、国民を騙し、政権奪取と維持のために国民を利用するための謀略スローガンである。だからこそ繰り返し宣伝される。洗脳するためのスローガンなのである。ほとんどの国民が、これにやられてしまっている。
非左翼系知識人には、ここに述べてきたような真実を、国民の前に分り易く提示していく責務がある。多くの知識人がその責務を果していくならば、その主張は大きな声となり、国民の認識も変化していくことになる。もしも知識人の多くが賢明であったならば、左翼亡国政権という民主党の正体を国民に広く知らしめることができたであろう。そうすれば、その支持率を共産党に準ずるレベルにまで低下させることができたはずである。

非左翼系知識人の思想的弱さと、民主党を擁護し自民党を批判する左翼マスメディアテレビ、新聞の存在が、左翼亡国政党の民主党がその正体を見抜かれずに、国家権力を奪取して、権力を維持することを許し、また支えてきたのである。
国防を掲げる政治勢力の全てが正しいわけではない戦前1930年代以降の日本
なお、補足しておくべき重要なことがある。国防を掲げる政治勢力の全てが、国益と国民の自由と幸せな生活を擁護する勢力だ、とはならないということである。旧ソ連や中国や北朝鮮などなどを見れば明白である。
1930年代以降の戦前の日本は、高度国防国家建設を掲げていったが、陸軍省新聞班が1934年10月に公刊した国防の本義とその強化の提唱でも明らかなように、反自由主義反正しい個人主義の全体主義が主張され、経済制度も、反資本主義の統制経済が主張されているように、反米英、反ソの国家社会主義の立場であった。つまり右の左翼である。その後、共産主義者つまり左の左翼も、ソ連コミンテルンやソ連軍参謀本部情報総局の指令によって、国家社会主義者に偽装して、政府や軍やマスコミの中枢に潜入していくようになる。当時の日本は、左右の左翼が日本国の中枢のほとんどを簒奪して、左翼全体主義の革命国家に改造されてしまったのである。
だから日本は、対外的には東亜新秩序建設東亜共同体建設大東亜新秩序建設大東亜共栄圏建設を掲げ、対内的には高度国防国家建設を掲げて、自由主義の明治憲法を否定し、国民の諸自由を抑圧して、日本を左翼全体主義体制政治経済社会に革命しながら、日本国を亡ぼす無謀な大東亜戦争日支戦争と太平洋戦争という革命戦争を展開していったのである。
反米民族派は、この期間の左翼全体主義国日本の政治的指導層国家社会主義を信奉した人を、真正保守派としてとらえてしまっているが、全くの誤りである。東條英機らは右の左翼右の反体制革命派である。
当時の真正な保守派とは、明治憲法を厳守し、国際法を守って、日本の国益を守らんとした、大東亜戦争にも反対した親英米派の自由主義者たちである。昭和天皇はもちろん、その中心にいらっしゃられた。
この大東亜戦争を主導したのは、スターリンの秘密指令を受けた、国家社会主義者に偽装した共産主義勢力であった。近衛文麿首相はその筆頭であった。だから大東亜戦争とは、自由主義の英米をアジアから追放して、日本を含むアジア全域を共産化して、スターリンのソ連に貢ぐための戦争であった。右の左翼の国家社会主義勢力も、戦争の最終局面の1944年45年には、継戦のために、また戦後の国際戦略として、日本、ソ連、毛沢東の支那の反自由主義の社会主義3国で連携して、自由主義の米英と戦っていくのだ、と考えるようになっていたのである。ただし、1945年8月9日にソ連が満洲へ侵攻したことによって、国家社会主義勢力はソ連幻想から覚めることになった。もしも米国の原爆開発が遅れ、米国による日本進駐があと数月遅れることになれば、日本も全土がソ連に占領されて、東欧のように共産化されることになっただろう。

民主党など左翼が主張する東アジア共同体建設の目的は、指令者が旧ソ連から中共に代っただけで、かつての大東亜共栄圏建設の目的とまったく同じなのである。
民主党の戦略戦術は国民を騙し利用すること

左翼は今日では、国民主権国民の立場に立つ国民の生活を守る民主主義を連発しているが、昔は違った。それを知らない人が大半になっている。左翼は昔は、人民主権人民の立場に立つ人民の生活を守る人民民主主義と言っていたのである。人民を労働者やプロレタリアに代えても、ほぼ同じである。この変化は、左翼が転向したためでは断じてない。
まず人民主権とか人民民主主義とは、どういう意味なのかを述べよう。人民主権とは、人民が誰からも支配されることがない無制限の絶対的な権力すなわち主権を持つの意味である。だから人民以外の国民は、無権利状態に落とされて、人民によって支配されるということである。人民民主主義とは、人民だけの民主主義の意味であり、だからそれ以外の国民は、人民民主主義から排除されるのだ。すなわち無権利の奴隷にされるということである。
このように左翼は、平和革命によって国家権力を奪取すれば、革命権力を磐石なものにした上で、旧支配者層を打倒していくのである。彼らは財産を奪われ、無権利な奴隷に突き落される。命さえも保障されない。平和革命でも暴力革命でも、本質的な差はないのだ。
しかも人民主権人民民主主義の前述の語意は、表面的なものである。人民に隠されている本当の意味は、人民の代表者である革命党前衛党のみが、主権を持つということである。だから人民も、人民民主主義から排除されるのである。人民も奴隷化されるのである。すなわち、党による独裁支配が本当の意味だ。
人民主権人民民主主義人民の立場に立つ人民の生活を守るのスローガンは、革命党前衛党が人民を騙して、党が国家権力を奪い取るために人民を利用するための謀略スローガンなのである。旧ソ連や中国などの革命の歴史によって明白に証明されている。
私たちはまず、人民主権人民民主主義を唱えていた左翼は、党独裁支配主義者であり、だから反自由、反民主主義の立場であり、従って反国民、反人民であることを深く認識しよう。左翼は、自由主義の日本国憲法を破壊し、自由主義の日本国を破壊する、日本内部の侵略勢力なのである。反日勢力である。これを垂直侵略と言う。外国からの侵略を水平侵略と言う。左翼は客観的には、外国の尖兵である。プロの左翼は、中国やロシアなどと結んで、彼らに日本を侵略支配させようとする。左翼は反日亡国勢力である。違憲存在であり、解散させなくてはならない。

現在の左翼は、国民主権国民の立場に立つ国民の生活を守る民主主義を主張するようになっている。この変化は、彼らが左翼から転向したからでは決してない。左翼は決して転向しない。転向できた人は、例外中の例外であって、一旦左翼思想に洗脳されてしまうと、もはや思考停止となってしまって、転向することはほとんど不可能なのである。この変化は、党の目的を実現するための戦略戦術の転換なのである。

以前から、この転換は進められてきていたが、冷戦終結とソ連消滅を受けて、徹底化され、拡大されてきた。そこには、ソ連国家保安委員会や、の第一総局対外謀略諜報部門の新ロシア帝国における後継組織であるロシア連邦情報省からの、組織的な工作がなされたであろうことは間違いないところである。中川八洋氏によれば、の対日工作は、ソ連時代よりはるかに活発である地政学の論理。

平和革命と言っても、人民に依拠騙して利用する従来の階級闘争、革命闘争では、人民の大多数から反対されてしまい、左翼が言うところの、党を支持するごくごく少数の革命的人民に支持されるだけである。これでは、選挙で勝利して国家権力を奪取することはできない。左翼は、このことを実践を通して学び、そしてやその後身のの工作員からの指示やアドバイスを受けて、また他の左翼の変化に倣って、人民を国民に置き換え、人民主権を国民主権に、人民民主主義を民主主義に、置き換えていったのである。

左翼が用いる国民は、人民のことであり、しかも党を支持する革命的人民のことである。だが左翼はそれを隠して、国民という言葉を使うことによって、わが党民主党は階級政党革命政党ではなく、国民の利益のために活動する国民政党なのだ、と国民を騙しているわけである。左翼が用いる民主主義も、人民民主主義のことである。しかしそのことを隠して、民主主義の用語を使うことによって、わが党民主党は階級闘争革命闘争をする政党ではなく、民主主義を守り、民主主義的に活動していく健全な政党である、と国民を騙しているのだ。
こういう用語法を転倒語法という。左翼の用語は転倒語が基本である。すなわち左翼は以前は、人民を騙し利用することを戦いの戦略戦術にしていたが、今日では国民全体を騙し利用することに転換しているわけである。目的革命のためには、あらゆる手段嘘は正当化されるレーニン、というわけである。民主党は国民を欺いて支持率を上げて、昨年の衆院選挙で大勝したわけである。
嘘をついてはならない他人を騙してはならないは、人間の倫理道徳の基本中の基本である。民主党や共産党や社民党などなどの左翼は、国民を騙すことを戦いの戦略戦術にしているから、そもそも人間的に信用できない存在なのだ。論理的に言って、そういう左翼がめざす社会が、人間的な社会であるはずはない。旧ソ連、中国などの革命実践で証明済みである。

私たちは民主党などの左翼が用いる国民主義民主主義は、人民主権人民民主主義のことであることを、しっかりと認識しなくてはならない。彼らは仲間には分るように、真の民主主義を実現するなどと表現したりもしている。これらの思想は、自由や民主主義デモクラシーのことを否定する党独裁支配の思想である。中国や旧ソ連と同じである。民主党などの左翼は、日本を全体主義国、独裁主義国に革命し、さらに日本をバラバラに解体してしまって地域主権国家の隠された目的はこれである、東アジア共同体を建設しようとしている。それは、中国とロシアによる日本分割植民地支配のことである。日本の滅亡である。

なお、別の文で何度か述べたように、国民主権自体も完全に誤った思想である。近代文明国の統治、政治は、立憲主義に立脚しているから正しい憲法による統治、政治、国内政治には、無制限の絶対的な権力である主権は存在してはならないからである。民主党がそうであるように、国民主権を言う左翼は、わが党は主権者の代表だと言って、立憲主義、憲法の支配を破壊して、党独裁支配体制を実現しようとするのである。
また日本では、デモクラシーを民主主義と訳しているが、明白な誤訳である。デモクラシーとは国民民衆参加政治のことであり、自由主義のような思想すなわち主義は、そこにはないからだ。また辞書を引けば、民主主義とは、国民民衆に主権があるとなっていて、前記のとおり、近代文明国には国内的には主権は存在しないからである。多くの心ある方に、政治思想については、中川八洋氏の正統の哲学異端な思想徳間書店、1996年11月刊を是非読んでいただきたいと思う。

私たちは民主党政権を打倒していくことに、政治課題を絞らなくてはならない。
日本が21世紀を生きのびていくためには、強固な保守政党が政権に就き、国防軍自衛隊を飛躍的に増強し、核武装もして、日米核同盟を中核にして、台湾や韓国やオーストラリアややインドとも同盟して、中国、ロシア、北朝鮮を包囲していくしかないのである。
ロシア、中国という強大な核武装の侵略国と隣り合せの日本は、国の安全保障のために、価値観と国益を共有する米国との軍事同盟を絶対に必要不可欠とする。だから反米を唱える政治勢力は、国の存立を危うくする反日勢力でもある。私たちは反米反日を唱える左翼だけでなく、反米を唱える民族派についても、その危険性を認識しておかなくてはならない。もし日米同盟が無くなったならば、自主防衛しようとも、日本はその軍事力の絶対的格差によりロシアと中国に征服されて、亡国になるしかないのだ。日本は軍事力を飛躍的に増強しつつ、米国と共同して日本の安全と存立を守り、かつアジア西太平洋の平和と安定を守っていくのである。

2010年7月25日脱8月8日掲載8月16日一部訂正9月2日誤字訂正

大森勝久


日本のサヨク共産主義者、アナーキスト特亜勢力シナ共産党工作員、反日韓国朝鮮人、反日なりすまし日本人は日本を破滅に導く売国奴であり、日本の弱体化、中共への植民地化を進める日本滅亡推進勢力であると思われる方はクリックをお願いします
悪事千里を走る

2017年7月20日 (木)

最近いくつか回させてもらってます。だい

最近いくつか回させてもらってます。だいたい想定時間もしくはそれの15倍くらいで回せてますね。ただ、ブラック企業のスケープゴートは簡易ルールで6時間くらいかかってしまいました。

本の紹介人生まるごとリベンジ7曜日メソッド

こんにちは、東京吉祥寺三鷹
手作り食器の習い事リラクゼーションサロン
ピュアタイムディッシュ内田花奈です

自己紹介はこちらページに飛びます
人生まるごとリベンジ7曜日メソッド
大好きな方にオススメされた本が
Amazonから届いたぁー!

なんだかとっても気になったポイントがあるので
みなさんにもご紹介しますね
I私達は7のリズムによく馴染む
曜日をはじめ、虹や音階は
すべて7つの波動の集合体。
骨は7年で生まれ変わり、子供の言語能力は
7年でほぼ決まると言われているんだそう。
女性の生理の理想的な周期も
7の倍数ですよね。
不思議なことに生命のサイクルは7という数がベースになっているそうなのです。

だから私たちの体も7のリズムによく馴染み、受け入れやすいんだそう
それを前提にお話は進みます
I現状から一歩前に踏み出したいときは
何かを習慣として取り入れたい時
まずはハードルが低いものから取り入れるやり方がありますよね。
赤ちゃんの一歩みたいに小さいステップでもあることからでも確実に前に進むよ
ベイビーステップと言われるものですね
そしてそれ以外の方法として
まず7日間やってみる!こともいいそう
物事が習慣になるときは
最初の7日でまず細胞が情報として受け入れ
21日間で記録し
28日間それを続けることで習慣になるそうです。
すべで7の倍数ですよね!
おもしろくないですかー?
I一週間の曜日を利用してみる
そこで、この本が推奨しているのが
曜日ごとに理想の未来に近づくミッションを作り
7のリズムを味方につけてしまうこと
曜日の流れとともに
ラッキーなことをタイミングよく起こしちゃおうって魂胆笑だそう
水曜日は交通手段を変えてみる!などなど
いつもの行動にメスを入れて、新しい流れを作るヒントがたくさんあって
おまじない気分で面白いですよ
気になる方は是非見てみてくださいね

ワンパターンにチャンスはない!!
理想の流れは自分で作らないとね
新しいことにどんどんチャレンジして
チャンスを掴んでいきたいですね
東京吉祥寺三鷹
手作り食器の習いごと型サロンピュアタイムディッシュ

2時間の食器をつくる自分時間が女性を幸せにする。心の余裕で毎日が潤う
定休日火水完全予約制女性専門
募集中
7月22日土13:00残2名
7月23日日13:00残1名
名刺入れorICカードケース作成レッスン
現在募集中のレギュラーレッスン
リラックスの空間の中で、いまここの目の前の自分だけに集中する2時間の食器づくりのレッスンです
お申し込みお問合せ24時間受付
初めての方へ
レッスン一覧
レッスンの流れ
サロンへのアクセス
来店前にお読みください

FacebookinstagramLINE

生徒様作品はFB、インスタでも多くご紹介しています。お得情報はLINEからご案内中。

ピュアタイムディッシュでは現在新規生徒様募集中です

お友達紹介制度もご活用ください

受信設定を確認!

昨日アップした特別講座ですが、予想以上の反響に驚いております。7月29日土の回は既に満席となりました。お申込みくださったみなさま、ありがとうございます。
8月15日火の回はまだ残席ございますので、ぜひ浄化法を学んですっきり毎日を過ごしたい!という方はご検討くださいませ。
今後もみなさんのご要望をお聞きしながら、できることは時を移さず実行していこうと思っていますので、こんな講座やってほしい!とか、東京以外でもワークショップ開催して欲しい!などのお声がありましたら、どんどんメール送ってくださいね!
7年以上もヒーラーやってると、当たり前だと思っていることがみなさんにとっては非常に興味深いこと、知りたいことなんだと気づかないことってあるんですね。これもコンテンツになるんだ〜!って、今回初めて気づいたわけです。
そうやってネットの向こう側で私のブログを読んでくださっている方たちと繋がるのはとっても楽しいことだと、改めて感じました。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。m()m
あ、それからこの機会にご確認いただきたいことがあります。それは、メールなどでご連絡くださる方に、ご返信したメールが届かないというお声をいただくことがあるのですが、無料遠隔ヒーリングのお申込みには基本的にご返信はしておりません。
それ以外のセッションなどのお申込みには必ず24時間以内にご返信しています。メールが届かない場合は、まず迷惑フォルダをご確認ください。ほとんどがこのケースです。
それ以外は、携帯の場合は受信設定でパソコンからのメールが受信できない設定になっているなどで、この場合はこちらの側ではメールは無事に送信された表示しか残らないので届いていないことを判断する術がございません。
ですので必ずお申込みをされるときに、サロンからのメールが受信できるように設定をご確認ください。
自動返信メールと、サロンからのご確認のメールは別のサーバーから送られます。自動返信メールが届いても、サロンからのメールが届かないというケースもあるので、infohealing-gatecomをに変えてくださいからのメールが届くようにしておいてください。
長と注意事項を書いてしまいすみません。
さて、今日の本題ですね!
メール送っているのに相手に届かない、というこの現象が起こるたびに、いったい私は何を受け取ろうとしていないんだろうか?っていつも自問するんです。
そう、鏡の法則がこういうところにも働いているわけなので、返信届いてないんですけど、どうなってますか?っていうこの状態は、間違いなく私のことなんだと思うわけです。
メールではないのですが、昔勤めてた新聞社で、とんでもなくアホな失礼!おじさんがいまして、この方、普段からあり得ない非常識さで周囲からもかなりひんしゅくを買っていた名物おじさんでした。
私は部署は違うものの、机が背中合わせでちょうどそのおじさんの真後ろだったので、その行状が良く分かってしまうところに居ました。
ある日、このおじさんが得意先の担当者に連絡していて、相手の方が不在だったのか、しばらく社内に居るので折り返し連絡がほしいという旨を伝言しているのを聞きました。
で、ものの10分もしない内にその相手から折り返し電話が来たのですが、当のおじさんは席を外していてどこに行ったのか、みんなで慌てて探し回るというハメになりました。
結局どこにもいなくて、相手の方に申し訳ないと謝罪してこちらから連絡させることになったのですが、おじさんはどこに行っていたのかというと、タバコを吸いにすぐ近くの喫煙所に行く、のではなく、外に行っちゃったんですね。相手に連絡欲しいって言っておきながら。。。
悠と戻ってきたおじさんに、みんなはキツイ調子でどこ行ってたんですか!さんから連絡きたんですよ!って怒りをぶつけるのですが、当人はまるでカエルの面になんとやらでちっともこたえないんですね。
こんなことが一日に何度もあって、さすがにみんな、かなり年配のこのおじさんに向かってあいつはバカだ!と公然と言うようになりました。
当時は私も、どうしてこんな態度が取れるのか、腹は立つし不思議で不思議でなりませんでした。けれど、今思うと、これは私を含めた周囲のみんなのある側面を、鏡として見せてくれていたのだと分かります。
つまり、呼び掛けておきながら、まるで応答を受け取る体勢になっていない、ということを表していたのだろうと思うのです。
最近のメールの出来事を思うなら、たとえば私は何か分からないこと、困ったことがあると神に祈ります。そうして私が分かるように答えをくださいってお願いするのですが、私の実感として、神はちっとも答えてくれない、というのがあります。
けれど、きっと神は答えて下さっているのでしょうが、私がそれを受け取る体勢にないので、気づかずにいるということなんだろうと思うのです。
受信設定を確認しないといけないですね。
これは違うと端から目をやっていないところに答えがあったり、あるいは聞きたくない!と耳を塞いでいるのかもしれません。よくよく自身を振り返って改めていきたいと思います。
イベント情報
スピリチュアル特別講座
お部屋の浄化法と結界の貼り方、オーラ内のクリアリング他
2017年7月29日土1330〜1530満員御礼!
8月15日火1330〜1530
満月の瞑想会
2017年8月8日火1900〜2200
感情解放ワークショップ
2017年
7月22日土
8月2日水、19日土、26日土、31日木
基礎1000〜1200アドバンス1330〜1700
詳細はホームページをご覧ください
過去記事の目次へ

2017年7月19日 (水)

本来、在日や帰化混血含めた寄生虫である韓国人を根絶やしにしてないことがあり得ない話。

韓国、朝鮮人は日本人に成りすまし、毎日あらゆる犯罪を引き起こし、偏向報道や報道しない自由、日弁連により反日無罪、日本から富や文化や命を奪い続ける存在。実態を知れば誰もがそう思うけどな。
■「朝鮮人を皆殺しにしろ」 ツイートの大学生訓告処分に
(朝日新聞デジタル - 07月19日 05:18)

サロンでは高いものを売りつけられそうな気がしちゃう?


こんにちは、千葉市西千葉/千葉みなとの隠れ家ネイルサロン

RQueenNailのネイリスト今村しほりです

サロン情報/メニュー/アクセス/お問い合わせ/お客様の声

ネイルサロンで多くある相談というと、

爪が割れやすいとか、すぐ爪が欠けるとか、二枚爪になってしまうとか、

ササクレができるとか、爪が筋っぽいとか、爪のピンクの部分が小さい、

といった辺りが定番のご相談です。
それらの原因は大半が乾燥なので、多くのサロンでは

ネイルオイルキューティクルオイルをオススメしています。
でも、あれこれ解決するためにってサロンでオススメされるものって、

ムダに高いものを売りつけられていそうで、心配になっちゃう

という声を、先日頂きました。
ちょっといや結構ショック

そんな無駄遣いさせようとしてないよ!

っていうかそんなつまらない小銭稼ぎしようと思ってないから!!

ほんとに手や爪をきれいにしたい人に必要なものをオススメしてるだけであって

儲けたいだけでやってるならもっと違うところに上乗せしますよ!!

いや、無駄な上乗せはどこにもしてません

RQueenNailでオススメしているのは

メディカルアロマ入りのスペシャルネイルオイルですが

こちらは15ml入で1500です。
あなたのためだけのオリジナルなスペシャルネイルオイル
いろいろ見てみたら、7で345のものから15で3456のものまで、価格はまさにピンキリ。
RQueenNailで扱っているものより安いものもたくさんあります。

でも、同じくらいの量でなんでそんなに安いのか、分かってる方は決して購入しませんよね。
だって使っても潤わないし、ベタベタするだけだし、悩んでること解決しないし。
気になる方は安いオイルのビンの裏に書いてある成分を見てみて。

たぶんねミネラルオイルとかスクワランとかって書いてあります。
他にもホホバオイルアーモンドオイルアボカドオイルなどいろいろあると思いますが、

RQueenNailでおすすめしているのがココナッツオイルベースなのにはもちろん理由があるんです
最初はちょっぴり疑っていて、一度は買わずに帰ったお客さまが

こっちの方が全然良かった!最初から疑わずにこれを買えば良かった!

って、後日仰ってたときには、ちょっと面白くなってしまいました(笑)
自分の目であれこれ見て、納得してから購入していただいた方が、ちゃんと使う気にもなります。

買ってもらうことが目的じゃなくて、使ってもらうことが目的ですから、

納得が行かなければ別に買わなくて良いんです。
いくらでも説明しますし、ほかのものと比べてもらって構いません。

納得したら買ってください、というか、しっかり使ってくださいね

感ラジオフィシャルブログ
感ラジパートナー募集中

オフィシャルfacebookページ
オフィシャルTwitter
千葉市のネイルサロンRQueenNail

千葉市美浜区京葉線千葉みなと駅/総武線西千葉駅各徒歩15分
080-6909-6672施術中は出られない場合があります
infocom
営業時間1000〜1830最終受付

ご予約お問い合わせなどお気軽にご連絡ください

メニューはこちら
アクセスご予約についてはこちら
フェイスブックページはこちら

当サロンは女性専用サロンとなります
初ネイルサロン、どんなネイルが良いか分からない、短い爪にネイルしたいという方にも丁寧なカウンセリングでお応えします。さん向けのオフィスネイルやシンプルネイル、アラサーアラフォーの女性に似合う大人可愛いネイル、お上品なネイルや手がきれいに見えるネイルはお任せ深爪や噛み爪、二枚爪、爪が薄い、爪が割れやすい、手荒れ、ささくれなどのお悩みもお気軽にご相談下さいね

千葉市中央区、美浜区、稲毛区、若葉区、花見川区、緑区、市原市、船橋市、習志野市、四街道市、佐倉市、八街市、茂原市、木更津市、袖浦市、君津市、成田市、富津市、東金市、市川市、浦安市、柏市、松戸市、東京都江戸川区、葛飾区、江東区、台東区、調布市、神奈川県、茨城県などからお越し頂いています

できるのはじぶんをアピールし稼ぐこと、ポイントをためて人気をあつめて稼ぐこと 価値と生き方 どうなんだい? きみはどうしたいんだい? 人気をつかみたいのかい? お金を稼ぎたいのかい? それともその仕事

がしたいのかい?

2017年7月18日 (火)

夏ネイル

こんにちは!!ビューコフレです!
雷がすごかったですが、皆様大丈夫でしょうか。
ネイルに新しいスタッフも加わり、サンプルも着々と増えております!
画像は定額¥7560のデザインです!
この時期はやはり涼しげなお色が人気です☆
寒色系のお色もよく出ますし、少しクリア感のあるピンクも人気です(*´∀`*)
これから夏本番ですが、暑さや、突然の雨に負けないように、
指先から軽やかに行きましょう♪
ご予約は
TEL050-1583-9142
HP http://www.becoff.com
Mail info@becoff.com
ホットペッパー

«大阪07/17Justthebeginning-20-TOUR2017レポ前編