« キングダムハーツ3のトイストーリーのワ | トップページ | 店内 »

2017年7月16日 (日)

NOVATO

昨日、7/15はロッコーマンさんにてNOVATO Vol.6でした
お誘いいただいた店長さん、お誘いありがとうございました!
演奏した曲は
アルマンド〜無伴奏チェロ組曲第3番より〜/J.S.バッハ
Lullaby/A.ヨーク
HINATA/佐藤弘和
でした
暫く弾かないと緊張しすぎてガチガチになるところはあるものの最近は人前で弾くのがちょっとは楽しく感じるようになってきたかなと。
技術的にまだまだ至らない点は多々あるけど何だかいい感じ。ちょっとずつでも前に進んでるのかなと感じてます

« キングダムハーツ3のトイストーリーのワ | トップページ | 店内 »