« NOVATO | トップページ | 里親さま募集中!センターから引き出したダックスくん。 »

2017年7月17日 (月)

店内

1年ぶりにアメリカから帰国されたお客様、

その方に初めてお店来る時中の雰囲気見えないし、入り口の階段上るの勇気必要だったと言われました
階段初めてのぼる1年前から気になってたから2年越しで階段のぼったと

聞いた時えっでした
初めて行くお店って確かに緊張する
女性だと特にそう思う方は多いのかも。
そうか確かに中が見えないってちょっと不安かもと思ったので

お店の中の写真を撮ってみたよっ
こちらお外
こちらが2階ですーー

こちらが3階です

最近はお花を干していて2階3階共に
セット面が少しばかり
なんだか、ハッピーな感じです
地味に増えてます、干花

だいたいが上と下とでわかれて施術しているので
落ち着いた雰囲気だと思います
時お隣り合わせになる事もありますが
あと、よく聞かれるのが2階と3階、どちらに通されるかは決まりがあるの?と聞かれるのですが
決まりはないです。
ほぼ来た順からの流れ。笑
あとはお席の大きさの関係で縮毛矯正の方は2階のお席に
デジパーの方は機械の関係で3階にお通しします。
あと、超高身長の方も2階です。笑
私のお客様だと2人居ます、めっちゃ背高いんです5センチ分けて欲しい。。
と、そんな感じですね、、初めましてなお客様はそんなに緊張しないでーーーーー階段上がって欲しいなぁと思うここ最近です。
このお話しをしてくださったお客様はまた来年と帰って行きました。
七夕の前日だったので、
一緒にいらしてたお母様が七夕みたいねぇふふっって素敵だけど、、、切ない。
七夕とは言わずにーー笑
でも、また来年
アメリカやインド、中東、韓国、京都、三重、埼玉、千葉、神奈川などなどと遠くに引っ越されても、また足を運んでくださるお客様がいてとてもとても嬉しいです。
感謝しっ放しです、
とてーも幸せです
もちろん近くにお住まいの方や徒歩1分圏内からのお客様へも、いつもとても感謝してます
皆様いつもありますがとうございます

髪を通して皆様のライフスタイルのお手伝いができて、とても嬉しいです
めっちゃマジメにそう思います。
重いなー長いなー
まぁいいや。
マジメにそう思います

只今、
フロントは
お祝いのお花がワンサカです

« NOVATO | トップページ | 里親さま募集中!センターから引き出したダックスくん。 »