« のメインキャラのリメイクしたクルルもい | トップページ | いのちのワークショップ良かったわ〜。 »

2017年7月14日 (金)

ドロドロ吐き出し綴り(完全誰にも言えんくての独り言です)

[不倫カップルからの仕打ち]
1年程前にとても信頼してた片腕と思ってた仕事仲間(女性)から、彼氏が出来たって打ち明けられた。
相手には奥様も子供も居ると。
しかも同じカイロの先生だと。
最初は彼女も40歳やし、世の中そんな恋の形もあるのかな?と思った。
相手の奥様もほんとか?んな訳ないやろって思うけど、公認らしい。
何より反対しても逆に燃え上がるばかりだろうって、知ってた。
だから、決して大手を振って見せびらかす仲では無いはずやから「誰にも言わない。幸せじゃないと感じたら直ぐに別れる」約束で見守る事にした。
でもね。やっぱり私が甘かったんだよね。
「最初は辛い立場になるかも知れんけど、オープンな関係にしよう」
「家を出る時帰る時は必ず連絡しろ」
「ミニスカート禁止、肌の露出禁止」
「男性の患者診るな」
「BBQなど他の男の目に触れるな」
ちょっと〜お前どんだけの男なんじゃい糞野郎!と思ってしまった。
でも彼女は「男らしい」と。
完全モラハラ男じゃんかい。見る目ない( >Д<;)
なんてスマートじゃないんだ〜格好悪い!
でも私も彼女が「幸せだ」って言うから、何にも言えず。
好みもあるからねって思ってた。
状況が思わしく無くなってきたキッカケ。
彼女が「妊活」始めた頃から。
素直やから、何でも言ってくる。
でもね、私も二児の母親。
そればかりは猛烈に反対した。
相手が例え実行されなくても、離婚する意思あるならまだしも「認知はするし、生活費も入れる」だけの状態。
もう声を大きくして言いたい!
「ふざけるな!子供はオモチャじゃないんだぞコラ!2人とも人間やり直してこい!」
この頃になったら、近場の主だった先生は全員知ってる状態。
私は必死に隠してたけど、本人達の行動でバレバレ。
そして嫌でも相手の糞男の情報も入ってくる。
その糞男、実は以前にも認知だけした婚外子が存在するって。
しかも養育費一切払えてないそうな。
やっぱり(#`皿´)
ロクデナシ決定。
ちなみに今はその彼女カイロプラクティックの活動を一切してません。
1番懸念してた現実。あんなに「恋人は一生カイロです!」宣言してたのに。
恋は盲目。
しかも最悪パターン。
最後に顔見たのは5月。
もう目がね死んだ魚みたいなんだよ。
彼に会う前はね、仕事楽しい♪ってキラキラ輝いた目してた。
今となっては手遅れ状態。
私は師匠よして何かこの事に関して、もっとしてあげれる事あったんだろうか?
今でもたまに悩みます。
現在
風の噂では彼は自宅を追い出され、彼女のアパートで同棲してるとか。
そして彼女はカイロ辞めたのに糞男の方は彼女のアパートの近くで開業したらしい。彼女はそのサポート。
そして月1開催される本部主催の美容勉強会に、その糞男は平気な顔してやってくる。
どんな神経してんだか。
神様今まで生きてきて、ぶっちゃけ初めて誰かを殺したい程憎らしいって感情が生まれました。
もう無かったこと、存在しなかった事にしたいのに。
私の前に顔出さないで欲しい。
必ず天罰が下ると信じてます。
1番の被害者は子供達。
ほんまパイプカットしろ!
てか千切ってしまえ
あ〜名前も住んでる所も公表してやりたい!
こんな経験してるので、既婚者男性からの出会い目的ととれるメッセージは受け付けません!

« のメインキャラのリメイクしたクルルもい | トップページ | いのちのワークショップ良かったわ〜。 »