« 愛媛大の飲み会断ったやつに単位出さない | トップページ

2017年8月24日 (木)

北海道1周ソロツー

今更ながら…
8/15〜8/17
二泊三日で北海道1周しました
1日目 約950km
2日目 約920km
3日目 約610km
総走行距離 2478.6km
ガソリン123.37L
平均燃費 20.09km/L
観光してません!
美味しいもの食べてません!
道中に景色を楽しむ程度で、知床峠はタイミング良く日の入り( ^ω^ )
最高の日の入りを拝みながら峠を下る
網走ではサマーイルミをやってた!
網走〜サロマ湖は快晴で、ずーっと天の川を観ながら走ることができましたよ☆彡
初の白い道(貝殻の道)も行けたし、ドナルドとも写真撮れたヽ(*´∀`)ノ
宿泊先のラブホテルではシーツに血がついてるし、管理人は耳の遠いジジイとパジャマ着てるババア
3日目は中盤から雨と強風
以上

« 愛媛大の飲み会断ったやつに単位出さない | トップページ