« 子供がスーパーで猛ダッシュ私の買い物か | トップページ | 本体ニンテンドースイッチがないと周辺機器は買わない »

2017年8月16日 (水)

ストレス、発散したい。笑

今日もほんとに疲れた
ストレスが溜まってるとき?イライラしてたりむしゃくしゃしてる時に限ってむちゃくちゃ暴飲暴食したくなる。
そしてものすっごいお腹が胸焼け?みたいになって、具合悪くなる。。っていうパターンが結構ある。
これがストレスたまって食に走るってことなのかな??
だめだって分かってるのにこんな時に限ってモスのポテトとかものすごく食べたくなる。笑笑
はあ、何か発散するものを自分でつくらないと。
インテリアの勉強、また始めようかな。
もしくは音楽、、。
いつか行った広島のリボンチャペル。
やっぱり美しい建物や音楽、普通でないもの、ものすごく想いがあって手をかけてるものを見ると感動する。
トリハダたつ。
でも、その感覚って大切だな、、。
慣れちゃうときっと感動もなくなる
いつまでもなにに対しても新鮮に受け止めるってすごく難しい気がするな。
さて、休憩ばっかりしないでさっさと家事を終わらせてしまお!
そういえば、新しい洗濯機が届いて、昨日試しにまわしてみた!!
ふわふわに乾燥されてて感動した!!笑笑
ということで、今日は洗濯しない日!
楽ちん!
素敵!!笑笑

« 子供がスーパーで猛ダッシュ私の買い物か | トップページ | 本体ニンテンドースイッチがないと周辺機器は買わない »