« 本体ニンテンドースイッチがないと周辺機器は買わない | トップページ | 大阪桐蔭2VS1智辯和歌山 »

2017年8月17日 (木)

お盆休み

11日は予定してなかったけど梅田へ
まず阪神百貨店で行われてた中古レコードフェア
METALLICAのCREEPING DEATH12インチを¥1,400で入手
お得な値段かな?最近は¥2,000以下で見た事ないし
そして梅田ZEELAへ
RAKSHASA@ZEELA
BLOOD STAIN CHILD
RAKSHASA
VIMOKSHA
ALLEGIANCE REIGH
EDWARD JOHNSON
EDWARD JOHNSON
漁師メタル
もう失笑しかないですわ(-_-;)
曲も演奏もまともぽいのにバンドコンセプトやMC、子芝居がクソ過ぎ
マシンガンズと同じで真剣にメタルをヤッテルて思われたくない逃げの一種かね
マシンガンズの「本気でメタル好きとか演奏してるとか思われたくないじゃないですか」て発言は忘れられんな
ALLEGIANCE REIGH
武士メタル
実質このバンド見に行ったわけやけど
漁師よりこちらのほうがマシ
VIMOKSHA
WACKENに出たそうです
テクニカル系
今後要チェックかな
RAKSHASA
今のところその他シンフォニック系の嬢メタル群に埋もれてしまいそうではあるけど
今後の活動次第では頭一つ抜けるかも
BLOOD STAIN CHILD
前に見た時よりは良かったdeath
しかしどうしてもピコピコ音やインダストリアルな感じは苦手
ボーカルの交代が激しくなかったらなんちゃらベガスより上にいってたかもね
翌日行く予定だったRIVERGEはパスしました
14日映画「バイバイマン」
正直ガッカリ
バイバイマンの攻撃手法もあるけどホラー的な怖さは少な目
キャリー・アン・モスも出てます
で盆休みはほぼCD聞きながら部屋をチョイかたずけ

« 本体ニンテンドースイッチがないと周辺機器は買わない | トップページ | 大阪桐蔭2VS1智辯和歌山 »