« お盆休み | トップページ | ヴィクター・サヴィル『間諜』(一九三七年 イギリス) »

2017年8月17日 (木)

大阪桐蔭2VS1智辯和歌山

初回に智辯和歌山チャンスも大星くん飛び出しアウトあり無得点でした裏に大阪桐蔭は根尾くんタイムリーで先制しました4回表に智辯和歌山が冨田くんタイムリーで同点にしました7回表に智辯和歌山チャンスも再び走塁ミスで逃し裏に大阪桐蔭がバッテリーミスで勝ち越しました9回裏に智辯和歌山チャンスも併殺で力尽きる
この試合の明暗
『智辯和歌山チャンスも走塁ミス』
初回に飛び出しアウトあり7回にも走塁ミスあったのが痛すぎました
大阪桐蔭の守備かなり鉄壁なのは、ありましたけどエース徳山くんナイスPでした
お気に入りの西島くん死球だったのが残念でしたけど次回に期待してます

« お盆休み | トップページ | ヴィクター・サヴィル『間諜』(一九三七年 イギリス) »