« おそるべし!臀筋内血腫 | トップページ | 動物を可愛がるのは人のエゴ »

2017年8月 9日 (水)

毎日ワクワク……でも不安もある。

今日の福井は昨日の大雨がウソのように晴れ渡っていました。
いよいよ明日の夜久々に高速バスに乗って東京に行ってきます。
11日,12日と現地で過ごして13日の朝に福井に帰る予定でございます。
正直年に何回かは東京行ったりしてるのにも関わらず最近東京に向かう日が近づくたんびにドキドキしてきたりする自分がいます。
ちゃんとバスに乗り込めるか,現地でいろいろ楽しめるか,忘れ物とかせずに帰りのバスにちゃんと乗って地元に帰れるかなどあれこれ不安になったりするんです。
そういう気持ちの揺らぎが顕著になってきたのは去年くらいからです。
毎日情緒不安定ですみませんがいろんな人と東京行くんですって話をするたびにちょっと楽しくなってきてワクワクが加速したりしました。
今日明日のうちにしっかり準備を整えて楽しんできます……!
以上,最近Facebookでエロい画像をプロフィールに貼っているアカウントの人からやたら友達申請が来たりする特チーの日記でした。
一応承認などはせずに放置しています。
なんかウラがありまくるだろうしなぁ……!(苦笑)
PS,11月19日に福井テレビホールで開催されるカラオケ大会……リライムのど自慢と日にちがかぶってたの昨日思い出しました……どっち行こうかなぁ……?
フリー芸人の大会ホームページ
https://theverybestoffree.amebaownd.com/
歌ネタ王決定戦2017
http://www.mbs.jp/utaneta/
キングオブコント2017
http://www.king-of-cont.com/2017/
M-1グランプリ2017
http://www.m-1gp.com/index.html

« おそるべし!臀筋内血腫 | トップページ | 動物を可愛がるのは人のエゴ »