« 東西線が人身事故で遅延してるので、安全 | トップページ | 愛媛大の飲み会断ったやつに単位出さない »

2017年8月22日 (火)

うお…フィッシュ

spimoサンにて…SPITZ方々の…スピッツ オン ライン ラジオ…10周年…オメデトウございます!…スピモstaffサンのレポート…読みました…少し感想です (^^)。…スペシャルゲストは…さかなクン お方⌒。白衣着で登場…おはようギョざいます!…と…ご挨拶へも…ギョ…が入るのですね ^^ …さかなクン…魚の国から、やって来た…ギョ(魚) 博士の、お方のような ⌒。草野サンも、自前の図鑑を準備していたようで…魚楽(ギョラク)…魚が泳いで楽しんでいる事…を…草野サンは、図鑑(ピクトーリアル ブック)にて…見ながら…魚への思いを慕わしくしているのも…届いていたような⌒。さかなクンも何冊もの図鑑を取り出しへ…スタジオの方々みんなが…院生の魚研究の、お方のような感じみたいな ⌒。三輪サンの無茶ぶりへ…さかなクンは、魚のムツゴロウ…ハゼドン…へなっていたのかもしれない? ^^ …田村サンは、フォローを入れていて…魚の、まんなかは…田…が入っているので…魚の米…魚粉ミール…営養へもなるような ⌒。崎山サンは、釣りや
犬の話を…会話に咲いていたようで…魚へ花…魚花(ホッケ)のように咲いたようなのかな⌒。メジナの話などもしてらっしゃったようで…呼び名が…グレ…と言ったりもするようで…分布によって言い方とか変わるのも…魚の不思議な感じします ⌒。収録が初まると…ブース内で…身振り手振り…あわせ…次々と…お魚話をする…さかなクンは…撥ね(はね)ているような飛魚(とびうお)のような …SPITZサンの歌曲…トビウオ…みたいな…エイトビートのメロディのように弾んで…お魚トークしているような…さかなクンとSPITZ方々のようにも思えるようなのでしょうか⌒。唯一、同じテンションで前のめりだった草野サンは…お魚の歓(カン)を尽くすような…用意してきた質問を…いくつも投げかけるほど…お魚の詳しい事を知ってらっしゃり…正宗サンの…宗…魚へ、つけると…「魚宗」…ソウ…と読むようで…体は円筒形で長いカモのような口を持つ…ズナガウオ…と言うのもいるようで…魚に名の宗が、入っている魚もあるからの…正宗サン自身…お魚もスキなのへも思えるのかな…って述べれるようでした ⌒
。 さかなクンの…お魚…原初…3日めに海が…5日めに魚が作られ…SPITZ方々の…30周年/50年生…へも併せなっていて…さかなクンの似魚のような…さかなクンからのパペット人形を…草野サンは手へ、つけていて、うれしそうなのも…ほのぼの…していて良いですね (´∇`) ⌒ マイカメラを取り出して、さかなクンとphotoを撮っていた草野サン…フィッシュアイ レンズ…魚の目のような180度の視野を、もつレンズのような…さかなクンが…SPITZ方々の…歌曲…魚…リズムへ…魚になれない魚とか…SPITZ方々が…魚に、なれた!…ような…余音も浸れるような…SPITZメンバー方々だったのかも…など…感じれそうでした ⌒ (^^)

« 東西線が人身事故で遅延してるので、安全 | トップページ | 愛媛大の飲み会断ったやつに単位出さない »