« ストレス、発散したい。笑 | トップページ | お盆休み »

2017年8月17日 (木)

本体ニンテンドースイッチがないと周辺機器は買わない

昨日、amazonでニンテンドースイッチのコントローラーが定価で販売されていました。

ネット上では、生産終了

なーんて、情報も飛び交っていたProコンスプラトゥーンカラーバージョンです。

でも、ぜんぜん売れませんでした。アメブロろまんの紹介でね

結構、長い時間販売していたんですけどね。

やっぱ、本体がないのに周辺機器やソフトは買わないですよね。

でも、アメブロろまんは、本体ニンテンドースイッチがないのに、周辺機器やソフトを買っちゃいました。
本体がないのに

おバカアメブロろまん

いえいえ、どうせ必要なもんですから。買えるときに、安いときに買う!ってのもありかなと思っています。

スプラトゥーン2を遊ぶときに、Proコン必要!

マリオカートを複数で遊ぶときにJoyコン必要!

その時に、ないないない、なんにもないと、シブガキ隊じゃあ大変です。

あっても、テンバイヤーのアホみたいな価格では買いたくない。

なら、買えるときが、買い時でーす。

ま、考え方は人それぞれなのでアメブロろまんの考え方を強要する気はじぇんじぇん前世です。

じゃなくて、ぜんぜんありません。で、今週末、ニンテンドースイッチ本体の販売はあるのかにゃ


今回の記事が面白かった、タメになったと思われましたら

そんなことは、たぶんないと思いますが、もしも、もしもの場合は、下記のテキストバナーをクリックしてください。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村ブログ

« ストレス、発散したい。笑 | トップページ | お盆休み »